The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

天敵大輔との勝負

こういうスポーツ紙とかでの表現って嫌い。
なんか、大輔と和田くんだけの勝負って感じになってるから。
あくまでチーム対チームだと思うし、書けば書く程二人だけの勝負になってる気がする。



今日の和田くんは、初回の顔色がなんだか悪くて心配した。
でも、段々とストライク先行での投球に変わってきて4回くらいからは
安心して見れた。
やっと西武から1勝できてよかったー。
ヒーローインタビューの時には、結構いい顔してたから見ててニヤケてた。
今季まだ、和田くんの登板に行けてないけど、行ったら多分
緊張しすぎてみてられないんだなー(>_<。)
でも、一回くらいは行きたいなー