The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

地震

朝から最悪。目覚めと同時って放心するよ。
すっごい揺れたし、もういややー(>_<。)
仕事に遅れることを連絡してネット検索開始。
10時には運行再開するって言ってたのに、9時頃の地震でさらに運転見合わせになるし
結局、11時過ぎから動き始めた。
でも、乗る人がいっぱいで(そりゃそうだ)生まれて初めてってくらいの満員電車でまじ、泣きそうでした(x_x;)
座ってた、親切なお姉様が弁当や、メガホンを入れたバックを持っててくれてかなり助かりました。
もう乗れないってってのにアナウンスが「今一歩中ほどにお願いします」って言ったときには、叫びそうでした!!
「もう無理ですから!」って。
やっと着いて極めつけは、仕事場が11Fのフロアーなのに、余震をエレベーターが感知して8Fで止まったこと!!
ハアハア言いながら階段で行きましたよ(>_<。)マジ疲れた。。。
野球の感想は明日に。。。
携帯って日記書くの難しいっすわ( ̄▽ ̄;)