The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

一週間

うわー、日記一週間も書いてないし。。。
やっぱり、仕事急に始めるとリズムが崩れるな。
今回は、弁当を作っていく!という硬い意志を持ってるので
なんか、集中が朝なのよねー。
だから、野球観てお風呂入るとPC開く元気がないんだなー。
いろいろ情報収集したいし、話したいんだけどね。
仕事場は変わってないけど、微妙に仕事内容が変わって・・・
自分が覚えつつ、新しい人に教えるって疲れる。。。
水分取れないし、好きな時にトイレにも行けない、で悪循環。
せっかくのローカロリー弁当なのに痩せない!!!(泣)
今週は、PC開いて日記書くようにしないとな。
意味無くなってくるもんな、ココ。