The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

観戦記2日目

いやー、やりました。連敗ストップ!!
それもこれもズレータ様様です。
ヒーローインタビューも驚くほどの日本語で危うく涙するところでしたよ。
これが最終戦だったりしたら完璧に泣いてました、自分。
今日も、すごくいい席で見れました。さゆさんありがとー♡

ズレータのこれってちょっといい話、じゃない?』
試合開始まで15分を切ったくらいに、ズレータがバットを持って
私たちのライトスタンド近くに来ました。
そしてバットを置いてランニング開始。
普通、一塁側でするんじゃないのー?っとちょっと不思議に見てた。
そしたらやっぱり、ファンから声がかかるじゃないですか。
それにすごい一人一人を見るように手を振ったり、声のするほうに会釈するの。
そして何度何度も手を振って、ファンから何かを受け取るような感じ。
頑張れよー、応援してるよーみたいなファンの声。
チームも低迷してるし、自分がなんとかしよう!
っていうズレータの気持ちが見えた気がする(泣)
その後、いつも打席に立つ前にバットをブンブン振る感じで回してた。
それもずっと、いろんなファンを見ながらバットに念を籠めるように。



こんな姿のズレータを見てたのでHRが出たときには、泣けてきたよ。
3年目、これからの日本野球界でどんどん怪物になるズレータに期待です!