The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

チャリで爆走

ハローワークまで行ってきた、チャリで。
市を一つ超えました(笑)
でも、時間的には30分くらい?でついて、次回からも頑張ろうと決意。
だってお金がね。。。
帰ってきて足がパンパンです(>.<;)もう筋肉痛じゃん!
寄り道して「ピーチガール」と「林檎と蜂蜜」を立ち読みしてきた。
↑この辺、緊迫してない感ありありだね。。。



さとさんの就職が決まったらしく、明日から大阪のようです。。。
うらやましい、やるやると言って行動しない私とは違うわ。
危機感感じて将来を真面目に考えてます。
夢のために一年バイトで生活して資格をとるか。
でも、すぐに職にありつけるとも思えないし。
でも、正社員で働いて経験をしたいって気持ちもある。
あー、でもでも言ってても始まんないんだよね!
とにかく資料請求したんでもうちょっと考えてみますわ。



かなり、真面目な日記になっておもしろーない(笑)
あっ、NANA12巻読んだよ。
なんかね、さらに引き込まれていってるんですけど!!
あい先生のひとつ一つの言葉に胸打たれてますからね。
映画は・・・ま、出来を見てみないと今ひとつ。
シンの役は、激男前でないと許せないなー。
松山ケンイチがいまいち写真では、わからない。。(男前には見えないな・・毒)
ビーバップに出てるようなので、やっぱり一度見ようかな。。。
(あと、パート1のごくせんも出てるらしい)
もうちょっと若ければ、松尾くん*1が一番ダントツだね(って身内びいき?笑)
ノブが・・・成宮君ってのがねーちょっとねーって感じです。
今ひとつ私の中で一致しませんね。(笑)
美嘉(呼び捨てかい!)の演技がかなり気になるなー
七瀬(87%のドラマ)のように浮くのだけは止めて欲しいね。
ボイトレも演技も頑張れってことだな、うん。。

Nana (12) (りぼんマスコットコミックス―クッキー)

Nana (12) (りぼんマスコットコミックス―クッキー)