The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ゲーム漬け

無双4にはまりまくって、深夜から朝方までやって朝日を浴びて就寝。
だめじゃん!!わたし。。。
しかし、なかなか止めれなくてジャンキーのようになってます。
しかも上手くないから未だに典韋しかクリアしてません。
(これも・・・弟にやってもらったけど・・・なはは)
相変わらず、便器気味でしんどいし・・・(泣)
あさって、やっぱり仲良し3人で野球観戦行ってきます。



おいおい、就活中なんじゃないんかい!!って声は聞こえないふりをして・・・
とりあえず、今週は、野球と無双に費やせてください!!
って誰に言ってんだ・・・(^-^;)
あー、ダメ人間だ。。っていうか成人女性の生活じゃねぇー。。。

真・三國無双4

真・三國無双4


VIDEOとかいっぱい見るのあるのに、なんだかTVのまえが辛い。(ゲームは別よ)
松尾くん*1も見てないし、富豪刑事も24の最終回も。
あー5時間は見ないといけないわ。。
しかも今週も木曜見れないし・・・。
VIDEOが足りません・・・「白い巨塔」消すか!!(いや、出来ん・・)
いつか時間あるとき見るといってなかなか見ない白い巨塔
財前教授になってから見てない。。。(ぉぃ、やばいなー)