The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

午前中は掃除

っていっても、ちょっとリビングなどを掃除機かけただけなんですが・・。
やっぱり掃除しないといつの間にかホコリの大群になってました。



久しぶりに真珠婦人見たら松尾くん*1がでてるじゃない!!
しかも、名演技で泣いておりました(多分マジ泣き)
またまた釘付けで見てたら弟が「ねーちゃん、DVD買えば?」だって、
そんな金があったらとっくに買ってるつうの!!(叫)
今は、スカパーで放送があるように願っております。



今スカパーで放送して欲しいドラマはあるよ、いっぱい。
真珠婦人」「イタズラなKISS」「沙庄妙子(字あってる?)」
あとは、アニメで「どろろ」とか「金色のガッシュ・ベル」
ぱっと出してこれくらいかな。



そんなわけで思わぬところで松尾くんが見れてきゅ〜ん。
その後、スカパーで領平くん*2m-floやmelody.ちゃんとのライブverの
「miss you」を見てここでもきゅ〜ん。
やっぱ、ライブしてる領平くんは輝いてるわ!!
早く、福岡でもライブしてください!!
ってか、早くアメリカから帰ってきて欲しい。。それがまず先だ。