The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

SBH

スカパーでキャンプ情報生放送ってのがあってたので見ようと思ったら、
パピーにTV占領されて仕方なくREC。
途中まで見たけど、いいね〜スポーツ番組と違って、インタビューが
切れてないから、結構長く選手達がしゃべってたわ。
和田くん*1は、キャップのつばを後ろに回してかぶっててめっちゃかわいかった〜!!
久々にきゅ〜〜んとなっただに。
髪も黒髪に戻ってたし、いい具合にふっくらしてきたしね。
あとは、正ちゃん*2がバレンタインのチョコをいくつもらいましたかの質問に正確に「26個」と答えて「何気にしっかり数えてます」発言がかわいかった。
これから、一押しの若鷹だわん♪♪
インタビューで宮崎弁の正ちゃんを聞いてみたい。(切望)



明日は、バレンタインデーやね。
まったく今年も関係ナッシングです(ぁぁ、かなし)
そんな私は、ホークス選手のチョコの数が気になります。
多分、今年も宗*3だろうけど、和田くんも結構なところいきそうな気がします。
No.3・・・誰だろう?明日のニュースが楽しみだな(^□^)



♪今日のBGM・CHEMISTRYHot Chemistry』アルバム♪