The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

飲み会

やった〜♪ノンさんからメールで私のお気に入りのお弁当売りの
お兄さん(山ちゃん)に飲み会しないか誘ってくれるって!!
メールが来て「開催したら来る?」って。。。
そりゃ、行きますよ!!っと二つ返事でOKしました(笑)
明日さっそく、誘ってみてくれるそうです(^-^)あ〜楽しみ♡
28歳なのに、私が話しかけたら照れて赤くなった山ちゃん。。
会えるのかと思うと興奮してきた。(早いわ!!!)
それこそ、頑張って痩せなければ!!と強く思ってる現在です。
しかし・・・よく考えると肝心な彼女がいるかいないかわからん!!
これでいたら・・・結構ショックかも(;△;)
あぁ!!!考えると考えるだけ彼女がいるような気がしてきた!!!
うわぁ〜、28歳だし、いないわけないじゃん。っと。。。(かなり凹) 気になるわ・・・