The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

体調不良・・・(;。;)

朝の6時に目が覚めて、なんとか普通にTVとか見てたんだけど、
午後から段々とだるくなってきた・・・。



夕ご飯は、食べずに寝ようかな。
食べたら吐きそうだもん(T△T)



スカパーで松嶋主演でやってた「やまとなでしこ」の韓国ドラマに
はまっちゃいました(^−^;)
だってコ・スって役者さんが城さんに似ててかっこいいんだもん!!
今日の12話で最終回かと思いきや・・・全16話。
週1の日曜日放送だってよ!!
一週間が待ちどうしくなりそう・・・(ってすでになってるかも)



最近、(心のダーリン)和田っちが自主トレを始めたみたい。
東京で頑張ってるみたいだね〜。
でも、早くこっちに帰ってきてくれ〜〜って思う
まぁ〜会えるわけでもないんだけどね(笑)



和田っちが頑張ってると思うと自分も頑張ろう!!って思うけど
最近、体がついていきましぇん・・・。
去年いろんなことで走って回ってたからな〜。
仕事のこととか真剣に考え出して、少し体がセーブし始めたみたい。
早く、走れるように体力温存しとかないといけんわ〜。