The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ぶっちゃけ!!

男前大好きです!(笑)
とにかく「男前」って言葉も好き!!!
みんなが言ってる、イケメンって言葉は好きじゃないのよ。なんかからっぽな気がしてさ〜
とにかく今日は、TVで男前をたくさん観させていただきました(笑)

救命病棟24時」の谷原さんでしょ〜
あとは、ツッコミ所満載で笑えるけど勉強もできる「時空警察」の松尾敏伸さん。今回出るなんて知らなかったんで嬉しかったわ(*⌒▽⌒*)
松尾さんって他の役者さんと違って一人熱い人だったから、なんかウケたけど(失礼な!笑)
とにかく次回からもぜひ出てほしいわ!!(切望)だって男前やもん(笑)

弟が借りて来た「スパイダーマン2」を観た。
くぅ〜感想を書こうにもやっぱりねって感じだったな(x_x;)
弟が「3もありそう」って言ってたけど、あれはありそうじゃなくてあるから!!!100%ね(笑)
そんな感じでした(おいおい)
ま〜映画館で観るまでもないかな。でも気になるのがいるのよね〜!これまた男前が(笑)
ハリー役のジェームズ・フランコ!今回ハリーばっか観てた(笑)しかしハリー観る為に映画館行くって…ありえないか。